過去ログ倉庫

ああ
No.123690
流れいいね

やた
No.123689
矢島楽しそう

やた
No.123688
さっきのノーカードか

やた
No.123687
二階堂最終節累積?

ああ
No.123686
心配なのはこのシーズンが終わり、ブレイク期間でリセットされ、本シーズンに入ったらまた元に戻ってしまうことは毎年懸念材料、、、頼むから継続してくれ!

がいななぁ
No.123685
>>123684
今みたいにチームとして動けて前へのベクトルある状態での組み合わせとか面白いんでしょうけどね。

やた
No.123684
矢島と高柳の共存みたいなー
けど、本保いいんよなー

ああ
No.123683
寺沢のキック雑やな

ああ
No.123682
>>123681
監督と思考一緒でよかったね!

やた
No.123681
と、言ってたら変わった(笑)

ああ
No.123680
男性
>>123675
シュートストップ反射神経からいって桃井が最適解

ああ
No.123679
サンヨン今日だめだな!見てて危なっかしい!早めに変えたほうがええよ!

やた
No.123678
サンヨンと大嶋だと、サンヨンのほうが序列高いんかな?大嶋も悪くないと思うけどなー

まあ競争があるのはいいこと

やた
No.123677
矢島さんよく走るなー

やた
No.123676
何本コーナーやんねん(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る