過去ログ倉庫

とり
No.124392
男性 今シーズンお疲れ様でした
2月から始まった特別シーズンが今日で終わりました。開幕当初はサッカーの形がなかなか見えず、本当に今シーズン大丈夫なのかと思ったこともあります。
でもシステムや戦術を変え、自分たちのサッカーができるようになっていったのではないかと思います。
そして今日は最終戦にふさわしい死闘でした。最後は防戦一方でしたが、最後まで耐えて失点しなかった守備は来シーズンでも必ず活きると思います。
得意のPK戦に持ち込み見事勝利をつかんでくれた選手たちには本当にありがとうと伝えたいです。
今日の勝利は、現地サポーターの応援が力になったと思います!DAZNでもしっかり応援聞こえていました!静岡まで遠い遠征でしたがありがとうございました!
JRの方は日帰りできずですが、静岡の美味しい海の幸を楽しんで帰ってきてください。静岡は大学のころにいたので、行こうか迷いましたが結局行けず、残念でした(笑)

ここまでガイナーレがあるから1週間仕事もがんばってこられました。
DAZN観戦がメインでしたが、バースタに2回現地観戦したときにやっぱり雰囲気があって盛り上がっていいなあって思いました。
これから中断期間に入りますが、またガイナーレの試合を見れることを楽しみにしています。




ああ
No.124391
とはいっても3-1、4-1になっててもおかしくない試合でリーグが心配ではある。

ああ
No.124390
>>124386
解説者様だろ。解説してもらえることをありがたく思え。

ああ
No.124389
当初、westBは他のグループに比べ一番弱いという評価だったけど、結果、ガイナーレは21位フィニッシュ!J2が20チームと考えるなら、まあまあ良い結果だったと思う!本シーズへ期待しよう!

ああ
No.124388
>>124385
矢島はそもそもにJ3じゃないからな。荒井は期待値あるけど本番シーズン明けかな。二階堂、三木はあって同カテ。桃井、サンヨンは同カテもまだ全然早いだろ。て第三者視点でのマジレスすまんな。

ああ
No.124387
男性
PKだけど勝って反省できるのはよかった
ここから来シーズンに向けての補強が大事

ああ
No.124386
男性
今日の解説の人、言い方がいらつくわ。
何様なん?

ああ
No.124385
J2行けるメンバー発表します。

ヤジシン、荒井、三木、二階堂、桃井、サンヨンです。

ああ
No.124384
今日も鳥取のゴールをぬりかべ様が守ってくれはった(^^)

あああ
No.124383
>>124382
ないない

ああ
No.124382
二階堂は前回までスタメンだったのに何故今日はベンチ外だったんだろう、、、まさか

はは
No.124381
来シーズン一緒に昇格しましょう!?
お願いします🙏

ああ
No.124380
三木のシンタビューは残留宣言?

ああ
No.124379
NICE勝利!ハーフシーズンを勝利で締めれましたね。

本日は流石ガイナーレの10番三木に助けられたぜ!

ああ
No.124378
やっぱりPKはガチで上手いな

前へ次へ
↩TOPに戻る