ああ 2026/06/26 21:24 iOS18.7 No.1570408 試合を3D仮想空間をパナスタに映し出して代表の堂安の動きを仁郎にコピーさせたらなんか掴んでくれへんやろか? パナソニックさん、どうでっしゃろ‥
ああ 2026/06/26 21:15 iOS18.7 No.1570404 右ウイングは仁郎、ボランチは吉原、右サイドバックは銀姿郎、足りてないポジションでここらへんがどこまで戦力になれるかやな〜。戦力なってくれれば最悪補強なくても...
ああ 2026/06/26 21:14 iOS18.7 No.1570403 外国人選手は間に合わなくても別に良いけど、日本人選手は入れ替えが1人2人は欲しいわな。 外国人選手はじっくり良い選手に絞って粘り強く交渉するのが最近のほぼ全選手最高してるし。 ガンバが1番自前でヨーロッパクラブ所属の外国人当ててるし。 ここに文句言うつもりはない。毎回めちゃくちゃ良い選手ばかりだし。 問題は日本人選手のルートの少なさかな。
ああ 2026/06/26 21:13 iOS18.7 No.1570402 >>1570393 そりゃ理想はそうやけど、外国人の契約ってあんまり日本みたいに律儀じゃないし、合う奴はそれなりに合わせてくるし、言うても本番の試合しないとわからんし、って感じが今まで見ていて自分の考えやねん。 そりゃ律儀で良い選手が来てくれたら1番いいけども中々いないしね