ああ
No.1570404
右ウイングは仁郎、ボランチは吉原、右サイドバックは銀姿郎、足りてないポジションでここらへんがどこまで戦力になれるかやな〜。戦力なってくれれば最悪補強なくても...

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.1570416
>>1570404

銀はSBよりCBのほうがいいし、吉原は最後は良かったけどなぁ、失礼だけど最終節の相手ぐらいのレベルだったら通用するかもね
仁郎は守備とアジリティの部分がなぁまだ22やけど、もうちょっとレンタルの方がいいかもしれん

ああ
No.1570409
>>1570404

それはあかんと思うけど、自分的には特に焦ってないです。


🔙TOPに戻る