超ガンバ大阪掲示板

354147241アクセス
投稿:1570409回

現在:372人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1570409
>>1570404

それはあかんと思うけど、自分的には特に焦ってないです。

ああ
No.1570408
試合を3D仮想空間をパナスタに映し出して代表の堂安の動きを仁郎にコピーさせたらなんか掴んでくれへんやろか?
パナソニックさん、どうでっしゃろ‥

ああ
No.1570407
>>1570379

これしてきたらガンバさんエンターテイナーすぎる笑

ああ
No.1570406
>>1570402

外国人は最近はいい人ばっかりだしそこは信用してるよ(プレーも人柄も)

ああ
No.1570405
中口さんの時って何であんな実力ある日本人補強できてたん?強化部長によってあんな差あるもん?

ああ
No.1570404
右ウイングは仁郎、ボランチは吉原、右サイドバックは銀姿郎、足りてないポジションでここらへんがどこまで戦力になれるかやな〜。戦力なってくれれば最悪補強なくても...

ああ
No.1570403
外国人選手は間に合わなくても別に良いけど、日本人選手は入れ替えが1人2人は欲しいわな。
外国人選手はじっくり良い選手に絞って粘り強く交渉するのが最近のほぼ全選手最高してるし。
ガンバが1番自前でヨーロッパクラブ所属の外国人当ててるし。
ここに文句言うつもりはない。毎回めちゃくちゃ良い選手ばかりだし。
問題は日本人選手のルートの少なさかな。

ああ
No.1570402
>>1570393

そりゃ理想はそうやけど、外国人の契約ってあんまり日本みたいに律儀じゃないし、合う奴はそれなりに合わせてくるし、言うても本番の試合しないとわからんし、って感じが今まで見ていて自分の考えやねん。
そりゃ律儀で良い選手が来てくれたら1番いいけども中々いないしね

ああ
No.1570401
>>1570400

流石にやろなぁ

ああ
No.1570400
ワールドカップ出場選手狙ってるとか?

ああ
No.1570399
>>1570397

こいつ無視してください

ああ
No.1570398
さすがに補強なしはないでしょ。強化部もそこまでバカじゃないやろ。

ああ
No.1570397
>>1570396

誰かそんなこと書いてますか?

ああ
No.1570396
まあさらに多くのタイトル目指さないんやったら補強はいらんと思うよ

ああ
No.1570395
>>1570387

マイナス思考をぶつけられたらウザいやん
それも結果出してるのにさ