超ガンバ大阪掲示板

354165635アクセス
投稿:1570566回

現在:225人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1570566
>>1570563

中位クラブで満足なら不平不満サポだらけでもええやろね
強豪目指すならサポの民度向上は必須

ああ
No.1570565
>>1570561

もう森田はシーチケ案内もしてるし残留ぽいぞ

ああ
No.1570564
解説の仕事を辞めさせて、播戸を即座にクラブに入閣させてやって。日本国民のために、お願いです

ああ
No.1570563
>>1570528

中位クラブで満足なら梶居支持でもええやろね
強豪目指すなら体制強化は必須

ああ
No.1570562
>>1570534

ほんまにレベルが低いし、こんなやつに批判されると逆には今日したくなくなるわ笑
サポやめてほしい

ああ
No.1570561
ああ歳
>>1570415

森田どないやろとヴェルディ板をのぞいたら

甲府やヴェルディにも同じ時間帯・同じような内容で書き込む愉快犯扱いされとって草

暇人すぎんか???

ああ
No.1570560
>>1570516

お騒がせマンやったわー
イェンスのイタズラやったりして

ああ
No.1570559
>>1570557

あんたの連投の自分語りのネガティブ
いつもいつもいい加減にしいや

ああ
No.1570558
ノルウェーとフランス また播戸竜二かよ

ああ
No.1570557
うーん
W杯中に始動やからかな なんか気持ち悪い

100年とACL2挟まったから印象薄まったけど
本来の昨シーズンの2025は山田のせいで
不穏な空気が凄かった

前年躍進して期待のシーズンのはずやのに
監督は目標を聞かれてもフロントに聞いてくれとか
躍進の立役者のダワン、坂本が抜けて
期待のヒュメットも合流なかなかせず
ウェルトンも怪我で結局あの醜悪な前代未聞の山田事件

あのなんともいえん気持ち悪さが、思い出すんやけど、ネガティブ過ぎかな

ああ
No.1570556
今冬はほとんど補強してない、ACL2優勝で賞金を得た
外国人枠は2つ余ってる
今夏補強しない理由がないのよな
タイトル、10冠獲って満足してたらまた3冠後に逆戻りよ
また10年タイトル取れなくなる

怪我人も出てたし、ACLE本戦に出たら今度は降格のあるリーグと並行して戦わないといけない
百年構想みたいに簡単に若手バンバン使っていこうともならないし、本当補強せなやばいぞ、強化部
こんな報道まで加入の話が全く出ないオフ初めてやぞ。
寝てる?
危機感なさすぎる

ああ
No.1570555
>>1570553

あるんじゃねえの?
監督達は当然そうだろうし
選手も現地集合いるかもしれん
だからキックオフイベントないんだろうな

ああ
No.1570554
電車遅れすぎぃ!!

ああ
No.1570553
>>1570551

現地集合ある?さすがにないか

ああ
No.1570552
>>1570551

開幕までにコンディションをあげてくれるならオフの使い方は自由です