ああ 2026/06/27 01:50 iOS18.7 No.1570556 今冬はほとんど補強してない、ACL2優勝で賞金を得た 外国人枠は2つ余ってる 今夏補強しない理由がないのよな タイトル、10冠獲って満足してたらまた3冠後に逆戻りよ また10年タイトル取れなくなる 怪我人も出てたし、ACLE本戦に出たら今度は降格のあるリーグと並行して戦わないといけない 百年構想みたいに簡単に若手バンバン使っていこうともならないし、本当補強せなやばいぞ、強化部 こんな報道まで加入の話が全く出ないオフ初めてやぞ。 寝てる? 危機感なさすぎる