ああ
No.1570556
今冬はほとんど補強してない、ACL2優勝で賞金を得た
外国人枠は2つ余ってる
今夏補強しない理由がないのよな
タイトル、10冠獲って満足してたらまた3冠後に逆戻りよ
また10年タイトル取れなくなる

怪我人も出てたし、ACLE本戦に出たら今度は降格のあるリーグと並行して戦わないといけない
百年構想みたいに簡単に若手バンバン使っていこうともならないし、本当補強せなやばいぞ、強化部
こんな報道まで加入の話が全く出ないオフ初めてやぞ。
寝てる?
危機感なさすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る