1001973☆ああ 2023/12/18 11:42 (iOS17.2)
こんにちは、初投稿です
ガンバのことは生まれた時から大好きでジュニアユースではあまり試合には出れませんでしたがお世話になりました
今年1年宇佐美選手のプレーは確かに良くなかったかもしれません。その中でいらないという投稿を頻繁に見ました。
ただ少なくとも僕の在籍していたジュニアユースでは宇佐美選手はほんとに太陽のような存在です。コーチはたまに宇佐美選手の話をしてくれるし、僕の周りにいた代表のすごい選手も宇佐美選手に憧れていました。
僕ら下部組織選手にとっては宇佐美選手はほんとに憧れの選手であり、みんなあの人みたいになりたいと努力してます。もちろんサッカー選手なのでプレーで評価されるべきなのはわかっています。ただそういう側面も知っていただけたらなと思いました。長文申し訳ありません🙇‍♀️


返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る