ああ
No.1004025
中谷に金って言ってる人多いけど、お金は誠意って分からんのかな?笑
金持ってないのが悪いよな
まあ神戸に移籍するなら金って言っても分かるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る