あああ
No.1010051
4人もJ1レギュラーがガンバに??いつ以来?サイコー!
Newガンバで来年は逆襲や!!

あとFW.CBの反則レベルの補強をお願いします!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る