ああ
No.1010064
大橋に行ってるとこ見るとジェバリもいるしトップは日本人補強で外国人は左CBかWGやろね。両方行って欲しいけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る