ああ
No.1033017
J2で言われていた事をここでも言ってる

でも町田クラブとサポは勝てば良いだけなんだから、何を言われても馬耳東風で(弱かったから負けてんだよ)と言ってくる

町田が勝ってる時の戦術にイライラしない事を祈ります

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る