ああ 2024/02/24 15:16 iOS17.2.1 No.1033017 J2で言われていた事をここでも言ってる でも町田クラブとサポは勝てば良いだけなんだから、何を言われても馬耳東風で(弱かったから負けてんだよ)と言ってくる 町田が勝ってる時の戦術にイライラしない事を祈ります