No.110512
年間3位でうちにはもう失うものはないし、土曜は全力でやるのみ。どんだけ広島が強かろうが、何が起こるか分からないのがサッカーの醍醐味。第1戦落として、2戦目逆転勝ちなんてよくあることやん。
それにACL予選、準々決勝、ナビスコ、リーグ最終節での3位浮上。(他力ではあるけど。)今季は崖っぷちの状況から何度も逆転劇を起こし経験してきたのが、こういう状況をポジティブに捉えさせてくれる要因になってると思う。
アウェーで2点差で勝つのは厳しい…と思ってる人もいると思う。ただ、天皇杯やけど去年はエディスタで3-1で勝ってるのも事実。

去年、今年とエディスタで2ゴールしてるリンスはいいイメージあるかもしれへんし、途中からでも賭けてみるのもいいかもしれない。勝負は崖っぷちに追い込まれてからやろ? 諦めたらそこで終了。土曜が楽しみで仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る