ああ
No.1159555
いやでも来年は夏に合わせて外国人選手の補強すると思うよ

単年赤字になってしまうけどだろうけど
流石に外国人選手が仕事しなさすぎ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る