ラブルー
No.1159595
解任とまでは言いたくないけど
ポヤトス選手が必死に抗議してるのに
何のんきにデブキジェに先に挨拶やねん。
こういうところが
指揮官としてだめなんやで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る