ああ
No.1159600
結果と審判は残念やったけどいい部分もあった。
・美藤のゴールトゥーゴールのプレーはナイスやった。普通に次からも使って欲しい。
・山田にシーズン序盤のキレと運動量が戻ってる。山田は先発タイプっぽくてイサはジョーカーでも活きる。
・中谷の勝ち点、勝利に貪欲な姿は最高。取り消されたけどチーム愛を感じるパフォーマンスでますます惚れた。
・福田はやっぱり戦力になる。あわやPKも福田の守備から。これからもウイングのベンチ入りは福田でよろしく。
・前節よりクロスの質が改善された。特に岸本のクロスが良かった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る