ああ
No.1159624
坂本良かったよな
山田も良いプレー結構あったし美藤も良かった

冷静に考えたら一昨年や去年の絶望を乗り越えて光しか見えない

落ち込んでるガンバサポには申し訳ないが俺はポジティブな気分

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る