ああ  
No.1159650
ジェバリとアラーノは来年いなさそう。場合によってはネタラヴィもいないかもしれん。ウェルトンとダワンは絶対に残してくれ。他の3人は強くなるためには入れ替えた方がいいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る