ああ
No.1163920
ただ何がどうなろうが勝利だけを願っている。PKでもオウンゴールでもいい。89分塩ゲーでも構わない。結果だけ。
0-5ぐらいで勝ってくれたらと。
あと宇佐美貴史のハットトリックと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る