愛媛サポ
No.1163938
愛媛サポです。失礼します。
先日9月29日に行われた愛媛vs千葉の試合で今野選手がJ初ゴールを決めました!ガンバサポさんにも届いていたら嬉しいです!今野選手は今愛媛にとって必要な選手になってくれています!今日はダービーということで僕も陰ながらですがガンバさんのことを応援しています!大阪=ガンバ!これを桜色の皆さんに教えて上げてください!他サポがダービー戦を前に板汚し失礼しました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る