ああ
No.1163952
相手煽るより自チームを鼓舞する弾幕だろ

ガキみたいな煽りはまじ見苦しいからやめてくれ
相手と一緒にされてもいいならやればいいと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る