ああ
No.1163964
今日はダービー参戦します!!
必ず勝利してこのチャントを歌って帰りたい!
選手を声で鼓舞しまっせ〜!

俺たちが〜大阪や〜
青と黒〜
俺らやで〜

俺たちが〜大阪や〜
青と黒〜
俺らやで〜

俺たちが〜大阪や〜
青と黒〜
俺らやで〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る