ああ
No.1163974
前回中止になった時も東京から大阪へ帰り、今回も今から半休をとって大阪へ帰ります

全ては大阪ダービーのため、ガンバのため!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る