ああ
No.1163982
>>1163980

煽りは別にしても良いと思う。
ガンバサポなんて良くも悪くも調子のりやん。

ただ,負けた時はダサいだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る