ああ 2024/10/02 12:57 Android No.1163983 ヨドコウでのダービー初めてで、よくわからんから、早めに来たんやけど、、、 ほとんど人がおらん。。。 どないしたらええんやろ? ミックスバック自由やねんけど、待つのは苦痛じゃないんで、出来れば早めに並んで少しでも前に座りたいんやけどなー。