ああ
No.1163983
ヨドコウでのダービー初めてで、よくわからんから、早めに来たんやけど、、、
ほとんど人がおらん。。。

どないしたらええんやろ?

ミックスバック自由やねんけど、待つのは苦痛じゃないんで、出来れば早めに並んで少しでも前に座りたいんやけどなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る