ああ
No.1198764
最近個人的にホームのFC東京戦が一番ポヤトスが目指すサッカーに近かったんかなーって改めて思ってる。
本来、1トップに身長のあるFW置いてビルドアップとフィードどっちも使える選択肢を用意した上で2列の選手に前向きで仕掛けてもらう回数を増やすサッカー。あの試合、宇佐美スタメンじゃなかったはずやし、宇佐美なしで内容圧倒できた試合やったから今年はTHE9番の選手を獲得して、質上げて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る