ああ 2024/12/06 09:51 iOS17.6 No.1198764 最近個人的にホームのFC東京戦が一番ポヤトスが目指すサッカーに近かったんかなーって改めて思ってる。 本来、1トップに身長のあるFW置いてビルドアップとフィードどっちも使える選択肢を用意した上で2列の選手に前向きで仕掛けてもらう回数を増やすサッカー。あの試合、宇佐美スタメンじゃなかったはずやし、宇佐美なしで内容圧倒できた試合やったから今年はTHE9番の選手を獲得して、質上げて欲しい