ああ  
No.1198780
このオフでふざけた補強したらガンバは一生優勝なんかできんと思うわ。3冠とった後の補強みたいなこと絶対やめてくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る