ああ
No.1198786
男性
>>1198784
悪い選手ではないのに怪我がちなのはほんと勿体無いよなあ・・
時々おって感じるプレーもたくさんあったし、毎回万全で試合に出てたら今の印象も変わったかもしれない。
プレースタイル的に削られてしまうのは仕方ないし、怪我も絶えなそうではあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る