ああ 2024/12/06 12:32 iOS18.0 No.1198787 ジェバリ退団で新外国人CF補強が理想すぎるんだよな。日本人CFは坂本と林おるわけやし。逆に外国人CF補強できずにFWのメンツ変わらんかったら相当きつい。