ああ  
No.1198787
ジェバリ退団で新外国人CF補強が理想すぎるんだよな。日本人CFは坂本と林おるわけやし。逆に外国人CF補強できずにFWのメンツ変わらんかったら相当きつい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る