ああ
No.1198797
最近の選手のコメント見ているとダニ戦術のある程度の手ごたえと天皇杯の大きな悔しさが・・・。
なので、主力は残ってくれると思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る