ああ
No.1198815
3冠後からずっと補強酷かったよ
主力の怪我もあるのに、ろくに層厚くする補強するわけでもなく、主力定着してたのがアデと弦太のみってのでそれが分かる。16年はCB、17年はFWの補強がそれぞれ開幕前に叫ばれながら放置してたしね。
3冠後の15〜18年夏までの梶居体制の補強見てたらまともに補強してればここで10冠はできてる

挽回するには去年1年の補強くらいじゃ全然足りひんわ
今季も良い補強したけど、結局タイトル獲れてないし
来季はタイトル獲るための補強しろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る