ああ 2024/12/06 14:13 iOS17.6.1 No.1198815 3冠後からずっと補強酷かったよ 主力の怪我もあるのに、ろくに層厚くする補強するわけでもなく、主力定着してたのがアデと弦太のみってのでそれが分かる。16年はCB、17年はFWの補強がそれぞれ開幕前に叫ばれながら放置してたしね。 3冠後の15〜18年夏までの梶居体制の補強見てたらまともに補強してればここで10冠はできてる 挽回するには去年1年の補強くらいじゃ全然足りひんわ 今季も良い補強したけど、結局タイトル獲れてないし 来季はタイトル獲るための補強しろ