ああ
No.1199130
今年に関しては出来が悪いと言われても仕方ないけど、去年はジェバリのおかげで残留したと言っても過言じゃないやろ。ペレイラと大差ないとか言ってるやつ頭おかしすぎて笑うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る