ああ
No.1201717
今年は失点しても選手もサポーターも下向かないのが素晴らしい
むしろサポーターの熱量は上がってる気がする
今日も追いつかれたけど取り消しになったところは全員歌い続けてた
こういうところは続けていきたいよねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る