ああ
No.1201727
皆さん今シーズンのベストゲームは何ですか?
私は昨日まで第2節新潟戦でしたが、
本日第38節広島戦になりました。
最後の失点は勿体無いけど終始イメージ通りのプレス回避とトランジションの部分で相手を上回れた理想的な試合だと思いました!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る