ゴールマウスの番人◆tsGpSwX8mo
No.120352
アデミウソン、藤本はやってくれますよ。何の心配もない(笑) 別に記者会見で頑張ってくれんでも、ピッチで真価を発揮してくれたらいいんやし、2人ともプロやねんから。

けど二人の加入で、攻撃のオプションは増えましたね。俺が勝手に想像するに、監督は可能な限り宇佐美をトップかトップ下で使いたいんだと思います。で、2列目をアデミウソン、藤本、秋、阿部ちゃん、晃太郎で争わせたいんじゃないかと。

おもしろいのは、パト、長沢、フタ、堂安あたりも含めて、主力の攻撃陣がみんな違う個性をもってること。
相手関係や疲労度なんかに応じて、ものすごく多彩な攻撃が可能だと思います。

ただ、そのためには秋、阿部ちゃん、晃太郎の今まで以上の奮起が必要。
新加入の二人にポジション譲らない気でがんばれ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る