ああ
No.1233909
ポヤトスのサッカーはほんまはもっと点バンバン取れる
みたいやからなぁ。

一番まだ9番に近いジェバリが入れば点は取れるんやろう

守備と差し引いた時にどう考えるか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る