ああ
No.1247846
なんか、冷めちゃったな。個人的な話やけど、今年が大阪駐在ラストで、開幕するのが楽しみやったんやけどな。勝ち点3に繋がる仕事、フロントは全然してくれへんやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る