ああ 2025/02/16 18:50 iOS18.1.1 No.1247846 なんか、冷めちゃったな。個人的な話やけど、今年が大阪駐在ラストで、開幕するのが楽しみやったんやけどな。勝ち点3に繋がる仕事、フロントは全然してくれへんやん。