シュナイダー
No.1247851
>>1247846
今年の売り上げ増とか見てたら昨年の流れからサポがどんなに今シーズン期待してたか凄く伝わってくるよね
でもオフシーズンにフロントがやってる事は全くサポと同じ方向を向いてるとは思えないね
収益出てるし残留さえしたらそれでええかぐらいに見えてしまうわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る