ああ
No.1247853
フロントは補強しなくてもガンバサポは辞めない変わらないって思ってても、このままならグッズとか買わなくなるよ、優勝狙いたかった残留争いなんてしたくないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る