ああ
No.1247875
連合あたりがクラブにサポミ開催の要求とかせえへんの?

2年前の応援ボイコット握手会よりサポミ開催するほうが全然いいんとちゃうの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る