あぁ
No.1248609
やっと金曜日のダメージから少し立ち直ってきたかな。
選手はもっとダメージあるんやろな。
宇佐美がまた自分を追い込んでないか心配。口にヘルペスとかが出来てたら、ほんま泣けるわ。
これをバネに強いガンバになってほしい。
まだまだ!応援がんばるわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る