ああ 2025/02/17 19:31 iOS18.1.1 No.1248628 批判の後に誹謗中傷がセットになるから見てて嫌なんだよな。 選手だってプロである前に人間なんだから弱気になる事もミスする事もましてや気持ちだけで足が速くなる事も無いから相手に負ける事だってある。 ミスして「何やってんだよ!!」って後に「次出来るよ!!」って背中押してあげて欲しいよな。 選手だって同じ人間なんだからキツイ言葉ばっかりだったらメンタル影響あると思うよ。