ああ
No.1262628
>>1262617
レフェリングは今年の基準ならしゃーないかな
ウチの試合としては(試合結果は忘れたけど)ダービーと同じくらい良審判やと思うで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る