1276118☆ああ 2025/03/17 12:24 (Chrome)
【G大阪】鈴木徳真が「みんながやりやすい環境を作るのが仕事」の先に「もう一つ求めるなら、そこ」
ビッグチャンスが多い攻撃的な90分だったが、
鈴木徳真の実感はそこまで絶対的ではなく、
偶然性に多くを頼ることになった組み立てもあったというのだ。

「結果的に、勢いでそういう形になってるところもあるとは思うんです。
あれが再現性高くできるかと言ったら、なんか通るから行く、行けるから行く、みたいなところもあるのかなと。
そこはしっかり整理しなければいけないですし、何ができて何ができなかったか、どうしてできたのか、
ということをみんなが分かると全員ができるようになると思うので、そこが大切です。
チーム全体がやりやすい環境を作るのが僕の仕事だと思っています。
そこを作りながら、今日はこの人はこういうプレーができるな、今日はこういう人がこういうプレーをするんだな、
というのを見ながらプレー選択をしています。
こういう形ができてくると、もう少し僕が前に入っていったり、
今日1本僕がボレーで打ったシーンのように、前に出ていってシュートを打つ形ができてくると思います。
そうすると、アシストやゴールという結果が必要になってくるかな、と。
もう一つ求めるなら、そこになってくると僕は思ってます」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る