ああ
No.1277027
守備の時にアラーノがおらなあかんとこにおらんことが多い。
これで中野が批判されてるのはかわいそう。
倉田やったらちゃんとバランスとるからなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る