ああ
No.1311544
南野は闘志は持ってただろうがジョギングしかしてなかった
ヒュメットとかボランチの方が最終盤でもダッシュしてたのが悲しくなった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る