ああ
No.1311557
出た選手が思ってたんと違うプレーしたら怒るやつって、いったい何が楽しくて試合を観てんの🤣しかもそれを誰かに聞いてほしいって粘着する。おまえらサポとして恥ずかしい。おうちでウイイレやっとけって。埼スタで浦和に勝った、最高やんけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る