ああ 2025/05/06 16:44 iOS18.4.1 No.1311557 出た選手が思ってたんと違うプレーしたら怒るやつって、いったい何が楽しくて試合を観てんの🤣しかもそれを誰かに聞いてほしいって粘着する。おまえらサポとして恥ずかしい。おうちでウイイレやっとけって。埼スタで浦和に勝った、最高やんけ。