ああ
No.1311569
南野より後ろにいた徳真が南野を追い越してプレスかけに行ったシーンは間違いなく批判されるべきプレーやろ。

あれじゃ10対11になってるのと同じやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る