ああ
No.1311582
勝てたから良かったけど、欲を言うと複数得点欲しかった。
でも苦手スコルジャに勝てたのはデカい。選手も現地民もお疲れさま。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る