かき 2025/05/06 16:51 Android No.1311589 南野、食野、宇佐美、倉田とか見てると本当にユース上がりはオフザボールが下手くそなんだよな。ユース、ジュニアユースの監督も欧州路線で行くべきだと思うわ。ユース上がりの一彩がオフザボール上手すぎるのはマジで謎だけど。木山さんに仕込まれたのかな。