かき
No.1311589
南野、食野、宇佐美、倉田とか見てると本当にユース上がりはオフザボールが下手くそなんだよな。ユース、ジュニアユースの監督も欧州路線で行くべきだと思うわ。ユース上がりの一彩がオフザボール上手すぎるのはマジで謎だけど。木山さんに仕込まれたのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る